632379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.20
XML
カテゴリ:今日の出来事
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日は午前中は浜田麻里のライブDVDを見ていました。

母がやってきて、そんなものを聞いているから、頭が痛くなるんだ。と言いました。

全然根拠もありませんね。

私は無視しました。

昔ある人から言われたら聞き流せと言われました。

別な人は言われたら言い返せと言いました。

母に言いかえしました。そうしたら喧嘩になりました。

多分その方は聞き流すとストレスがたまるので、言い返せと言ったのだと思います。

私はこれからは、母に何を言われても聞き流そうと思いました。

私に聞き流せと言った人はこのようにも言いました。

もしどうしてもだめなら別居しなさいと言いました。

そして私にこのように言ったのです。

「結婚しろ。」好きな人はいるのですが、なかなか上手く行きませんね。

今日の写真は、岩手県一関市のみちのくあじさい園の紫陽花です。

紫陽花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.20 15:03:35
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X