633020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.09
XML
カテゴリ:今日の出来事
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日は左程腰が痛くありません。痛め止めが効いているようです。

今日はベッドに横になりながら、赤毛のアンを読んでいました。二回目です。二回目はじっくり読もうと思いました。

赤毛のアンを読んで思ったことは、少女たちが夢中になると思いました。

家の妹も学生時代に読んだようです。テレビアニメもあるようですが、私はリアルタイムで見た記憶がありません。

赤毛のアンでの出来事が花子とアンにも出てきているようです。

私もアンと同じように夢を持って前向きに人生を生きていこうと思いました。

今日はお昼頃母が出かけたようです。玄関先に米袋がありました。

茶の間に母がいたので米を精米に行くのかと聞きました。

どうやら精米に一人で行ってきたようです。いつもなら私に米を持ってくれと頼むのです。

私がぎっくり腰になり、重い荷物を持てないと思ってか、一人で精米に行ったようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.09 15:05:59
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X