633021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.17
XML
カテゴリ:今日の出来事
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日は直売所のある日です。今日はお客さんが少なかったようで、余ったようです。

今日は朝起きた時には腰が痛かったのですが、段々回復して午後には痛みは無くなりました。

コルセットはしています。もう少し様子を見ようと思います。

今日は赤毛のアンを読んでいました。私は高校の時には大藪春彦のハードボイルド小説を読み漁っていました。

他の小説は殆ど読みませんでした。

赤毛のアンは五回ぐらい読み返しています。飽きませんね。

赤毛のアンを買う際に他のシリーズも買おうかと検討したのですが、自分にとってつまらなければと思い、赤毛のアン

しか買いませんでした。今度本屋に行って別のシリーズも買おうと思いました。

赤毛のアンのシリーズは姪に読み終わったらあげるつもりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.17 16:10:06
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X