632961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.17
XML
カテゴリ:写真
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日は天気が良かったので、多賀城の撮影に行って来ました。

自宅を午前九時に出発しました。

末の松山には午前十時半に着きました。

今日はこの前より条件が良いです。

撮影が終わると多賀城政庁跡に行きました。

多賀城政庁跡も条件が良いです。

帰りに腕時計の電池を交換してもらおうと思い、ホーマックに寄ったのですが、家では交換できないので時計屋に行っ

てくださいと言われました。

今日の写真は宮城県多賀城市の末の松山です。

末の松山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.17 14:32:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X