632960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.10
XML
カテゴリ:写真
 私のHP →   東北地方の美景・絶景

今日は撮影の下調べをしていました。

撮影場所は宮城県大和町にある七つ森です。

何に使われるのかは分かりませんが、仙台の取引先に頼まれました。

撮影場所は行きつけの写真館の旦那さんに教えられました。

家は午前九時過ぎに出発しました。

高速道の大和方面に行きました。

塩釜方面に行くと確かに、七つ森が見える場所がありました。

明日も天気が良さそうなので、明日は撮影に来ようと思いました。

自宅に帰ったのは正午ぐらいです。

午後からはお遍路プロジェクトに選ばれた、場所をネットで調べていました。

カーナビでヒットしないところが多いのです。

それでネットで調べたら、載っていたのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.10 12:53:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X