632905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.24
XML
カテゴリ:ミュージシャン
今日行きつけの写真館に行きました。旦那さんがいました。グラハム・ボネット・バンドのファーストア

ルバムを受け取りに来たのです。グラハム・ボネット・バンドの事は、インターネットで知りました。

グラハムは69歳だそうです。

今アルバムを聴きながら、ブログを書き込んでいます。

どうやら往年の4オクターブは健在のようです。

私はレインボーでグラハム・ボネットを初めて知りました。

グラハムのボーカルを聴いてカルチャーショックを受けました。

それからグラハムボネットのヘアースタイルをまねして、オールバックにしました。

それからサングラスをするようになりました。

サングラスは定番のレイバンです。

グラハム・ボネットの前は、イアン・ギランが好きだったのですが、グラハムを知ってからは一番はグラ

ハム、二番がイアン・ギランに変わりました。

イアン・ギランが往年の高音がでなくなったのに、グラハム・ボネットは当時のままです。

これは凄いことだと思います。

私はこれからもグラハム・ボネットの歌を聴いて行くのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.24 13:32:46
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージシャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X