632904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.25
XML
カテゴリ:ミュージシャン
今日医者に行った帰りに本屋に行きました。

音楽のコーナーに行ってみると、リッチーブラックモアが表紙の雑誌が目に入りました。

バーン!でした。どうやらリッチーブラックモアのインタビューが載っているようです。

すぐ手に取りました。お買い上げですね。

次に写真のコーナーに行ってみると、風景写真が目に留まりました。

これもお買い上げです。

車のコーナーにも行ってみたのですが、欲しい本が有り過ぎて結局何も買いませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.25 16:39:44
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージシャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X