632921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.12
XML
カテゴリ:写真
今日クロネコがクリエイトからの荷物を配達に来ました。荷物は4x5のベルビア50のシートフィルムで

す。工場に在庫がなかったのが、やっと出来上がったようです。

次の写真展は滝をテーマにする予定なので、滝を撮りに行く予定です。

ニッコールのテレタイプ360、500mmを手に入れたので、滝の部分アップを撮ろうと考えています。

本当は三春の滝桜を撮ろうと考えていたのですが、フィルムが手に入らず結局新緑の滝を撮影することにな

りました。

人に聞いた話ですが、仙台のアエルにあるニコンプラザ仙台が無くなるそうです。

次の写真展もニコンプラザで開催しようと考えていたので、富士フォトサロン仙台で写真展を開催するこ

とになるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.12 13:31:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X