632920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.27
XML
カテゴリ:写真
今日仙台の東北カラーエージェンシーに電話をしました。

電話を受けたのは内藤さんです、

まず緊張型頭痛が大分よくなり、頭痛が楽になってきていること。

もう7年闘病生活をしている事。母に撮影の際車の運転手を頼んでいる事。

一番最初に行った脳神経外科の医者が間違って診断して、緊張型頭痛を間違えて片頭痛と診断したこと。

その医者には3年間通院したこと。全然別な高価な薬を飲んでいたこと。

マッサージに一年、鍼に一年通院したが、頭痛は収まらなかった事。

ネットで探して泉病院の頭痛外来に通院するようになってから、頭痛が楽になった事。

鍼は効果があり、首のこりが楽になった事。マッサージは全然効かなかった事。

もうすぐ車の運転が自分でできるようになりそうなこと。

初めて知ったのですが、Qフォトインターナショナルは廃業したらしいこと。

東北カラーエージェンシーと契約するに至った事。

とにかく頑張って作品を撮影する事。

10分ぐらい話していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.27 13:21:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X