052434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.01
XML
カテゴリ:写真
今日は写真の日です。私の誕生日でもあります。「写真の日に生まれたから、プロカメラマンを目指した

んだ。」これはクリエイト仙台で受付の責任者をしていた若生さんに言った言葉です。

若生さんはこのように言いました。「写真の日ってあるんですか?」私は写真の日フォトコンテストのち

らしを若生さんにみせて「ほらあるでしょう、若生さん。」と言いました。若生さんはこのように言いま

した。「私はその一週間後です。私は一生涯忘れないでしょう。」と私に言いました。

今日も入れて写真の日に撮影したと言う記憶はありません。今日の写真は福島県裏磐梯の朝霧の曽原湖で

す。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.01 12:57:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.