053042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.29
XML
カテゴリ:ミュージシャン
今夜NHK BS1でレベッカ東京ドームがあるようです。朝起きてきて新聞のテレビ欄を見て分かりました。

私がレベッカを知ったのは、短大生の時だと思われます。音楽雑誌で酸欠ライブレベッカと書いていたと思

われます。高校生の時の友人には、「お前へ,ヘビーメタルだろう。レベッカなんて聴いて。」と言われまし

た。ノッコの書く詩が好きになったのです。因みにノッコと私は同い年です。随分年を取ったものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.29 13:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X