047022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴェネーレ・ジュエリーサロン

ヴェネーレ・ジュエリーサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

venere1962

venere1962

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

まだ登録されていません
October 29, 2006
XML
ブログを通じてお友達になった北海道のお寿司屋さんのおかみさんと
今日は初めてお目にかかれることになりました。 私のブログにも時よりコメントを下さっていますが、このおかみさんブログが 今、凄い人気なんです。
ご自身の創作料理の数々や人間愛、夫婦愛を綴っていて心温まるブログです。
ブログを始めて、その最初のお友達がマレーナだったというのは大変光栄なことです。
一年の間に、数々の賞に輝いたり、今回はなんとTV出演が決定して、
東京にいらっしゃることに・・・
それで、お忙しいスケジュールの中、マレーナとランチをご一緒する時間を作ってくださいました。
感激!!うれし~!!
お人柄はブログを通して充分に存じ上げていたので、ご本人に会うのが楽しみで楽しみで、 ワクワクしてレストランに向かいました。
待ち合わせは恵比寿の隠れ家的フレンチレストランMONNALISAです。
一足先にいらして笑顔で私を待っていてくださいました。

まずはシャンパンで乾杯して。。。(あ、おかみさん、無理強いしちゃってごめんね~)
ハードスケジュールでお疲れのおかみさんにシャンパンつき合わせてしまったのでした。反省。。
でもでも、お料理は目にも口にも美味しく、心も洗われる素晴らしいテイスト!
二人で感動の悲鳴!!
ホント、このお店に決めて正解でした!

お食事は、あまりに美しいお皿なので画像も大きめに載せてみます。

monnalisa06a.gif
アミューズ・ブーシュと毛カニとサラダを詰めたトマトのロザス仕立て

monnalisa08b.gif
フランス産セップ茸のスープ フォアグラのロワイヤル ・子羊のグリエ 

monnalisa08c.gif
旬のフルーツのスープ そしてデザートの盛り合わせ

お食事をしながら、お話も全開!
やっぱり思った通りの心和むオーラをお持ちのおかみさん。
マレーナはすっかり、おかみさんのほんわかな空気で癒されてしまったわ~!!
おかみさんにも、マレーナの元気オーラをちょっとでもあげられたら良かったけど・・・
お食事の美味しさも天下一品、それを囲むコンパニオンがまた素敵だから、
この上なく幸せを感じることができました。

感動したのは、それだけではなかったの。
モナリザの微笑のように、スタッフの方達全員が優しい微笑みにあふれていて、
これこそ本当のおもてなしだわ~と思わせる凄いお店に出会えてしまった~!って感じです。
これもおかみさんのパワーだわ!いいお店を察知する感性が働いてるのね!
心のかよった温かなサービスに酔いしれるひと時を噛み締めました。
また、おかみさんと東京でお会いできる日はMONNALISAにしようねって二人で約束!
それにしても、時間が足りなすぎる~おかみさん、今度はプライベートでも是非、
我が家にご家族揃って遊びに来てね~!!下町グルメも紹介しますよ。
おかみさん、会えて本当に嬉しかったわ~これからもよろしくね!

レストラン モナリザのデータ● 
恵比寿本店
〒152-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-14-4
TEL : 03-5458-1887/ 03-5458-9002
営業時間 ランチ  11:30~14:00(LO)
     ディナー 17:30~21:30(LO)
定休日 無休







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2006 05:36:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BAR&レストラン] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/x2eb3qq/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sbfdzh3/ ア…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.