119286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Sky Complex

Blue Sky Complex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

自転車ダイエット バレルPさん
ハセタケ・・・ワー… フランキーたけさん
ロードバイク・誰よ… smaboさん
つくばエクスプレス… moro_moroさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん

Comments

ベンガベンガ@ Re:お久しぶりです(06/30) バレルPさん >あれ?っと目に付いたので…
バレルP@ お久しぶりです あれ?っと目に付いたので、来ました。 …
ベンガベンガ@ Re[1]:偶然ダイヤモンド(10/20) ミノルトトGさん お久しぶりです。元気…
ミノルトトG@ Re:偶然ダイヤモンド(10/20) お元気でしたか!都民同志、これからもヨ…
ベンガベンガ@ Re[1]:偶然ダイヤモンド(10/20) Rongunさん ご無沙汰しています。六月…
2006.04.30
XML
カテゴリ:サッカー
カディス戦、ホームゲームだったが思わぬ苦戦。
エトーのPK、8割くらいの人がセーブされるだろうなあと思ったのではないだろうか?
それでもゴールに至らないまでも、きれいな崩しが多く見られて結構興奮できた。

ガウショのゴラッソなボレー、ビクトル・バルテスのスーパーセーブでボルテージも上がったが、やはりシャビがアップを始めたときとピッチに立ったときのカンプノウの雰囲気が一番良かった。サンチャゴ・ベルナベウでのラウルの復帰に勝るとも劣らない暖かい空気があった。

入ってもナカナカボールに触れないシャビにちょっと苦笑しましたけど・・・。
とにかく王手です。バレンシアの自滅よりはセルタに勝っての気持ちのよいリーガ制覇を期待してます。もちろんCLとのダブルタイトルは言うまでもありません。

シャビ復帰







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 22:45:46
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X