542057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びぃなす★。のC'est la vie!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

November 16, 2012
XML
カテゴリ:SMAP

黄ハート

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

 この言葉大好き

四つ葉

 

 

最近会社に同じ年のおばさんが入社したんです

でね

「おたくのご主人、理解があるんですね、、

うちだったらいい年なんだからSMAPやめろー

って怒鳴られちゃう!!!」

って

でっかい声でデリカシィのない発言するんですよぉー

 そんなこと言うあんただから

家族の理解もないんじゃない?

って

心で思ってもやっぱいえませんよねぇ。。

そう

私だってブログにも書けない事とか抱えながら生活してます

仕事や家庭で追いつめられることとか、体調悪かったりとか、、

だけど

幸せは人それぞれ。。じぶんのこころが決めるもんと思って

です

 

ん?

何書いてんだ私。。。

 

って事で

10月13日味スタSMAPライブはマイバースディでした

1年の始まりがSMAP!

めちゃめちゃどきどきハートどきどきハートどきどきハート

晴れ渡る空の下、居心地のいい仲間と

最高の時間を楽しむことができました

あの時はさんきゅー!

 

しっかし

SMAPさん次から次へ舞台やら映画やらドラマやら雑誌~~

付いて行くの大変ねぇ馬

 

先日、

いつもお邪魔している剛担さんのブログに

「アニキの試写会譲ります」

緊張しながらメッセージ入れてみたら

いいですよ!譲りますよ!

お逢いしたら綺麗な剛担さんで初めてなのに

つい、、気さくに話したらあちらもお話しくれ

この年になってまた素敵な巡りあいに感謝ですきらきら

で、

明日は楽天ブログの奥さんから舞台挨拶のお誘い

ぶっちゃけ落選で凹んでいただけに

よくもまぁーこんな私を誘ってくれちゃって~~どきどきハートどきどきハート

お疲れの身体にラブ注入(古っ)

心行くまで堪能してきます

そして

感謝して~♪カムサハムニダです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2012 09:52:07 PM
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X