013801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏に西瓜を角に曲がりました

夏に西瓜を角に曲がりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


結婚式が正しいか間違っているかの選択も多くのカップルによって絡み合っています。結婚式の手は本物の花を使うべきですか、それとも造花を使うべきですか?ハンドヘルドウェディングフラワーのセレクションに関するいくつかの提案があります。それがあなたのお役に立てば幸いです。


婚禮花球

【アブストラクト】ウェディングブーケは本当ですか、それとも偽物ですか?


花ごとに1つずつお勧めします。なぜですか?私たちが結婚式をしているとき、中国は伝統的な社会教説で花嫁介添人や姉妹に花のボールを投げなければならないからです。花は保存が難しいので、みんなで送ります。幸せな人生のパスとして、姉妹に送るのもいい選択です!でも、人生で一度結婚して、いつも守れると感じていました。記念碑もあるので、花を捨てました。花は自分で保管し、夜に送るときは持っておいてください!


1.経済状況が許せば、生花ブーケ+シルクサテンハンドブーケを購入し、花を捨てて姉妹に贈ります。サテンの花は当日散りばめられて使用されます。いつでもお持ち帰りいただけます。とにかくいくつかのセット。服、スタイルの変更、マッチングもとても良いです。サテンは風合いがありますが、値段が高く、メンテナンスも簡単ではありませんので、必ずアクリル製の陳列ボックスを購入して保管してください。そうしないと、数ヶ月でホコリが醜く古くなります!だから私はここで予算が緩い姉妹をお勧めします。


2.予算が限られている場合でも、フラワーボールを自分で保存してから、花を購入して手に持って、姉妹に花を投げ、自分で花を保管して、自分で花を持って別の日に持っていく必要があります。気分。花はサテンの花よりお手入れが簡単で、汚れた花もやさしく洗い流せ、汚れも洗い流しやすいです。少し食感が足りないのですが、値段も安いので、ある意味で良い選択です。経済状況があまり良くない場合は、シルクフラワーかフラワーを選んでください。結局、自分で持っておくのはケーキのアイシングです。オプションで、購入しても無駄にはなりません。配達として捨ててください。今、私は古典的な結婚式の宴会も完了しました。ミミの節約は彼自身のものであり、手入れの行き届いていないハンドテールも経済的な選択です!


花束の選択に関するその他の提案


1.造花は長く保管でき、お土産としても保管できますが、私の心の中では、本物の花が美しいというわけではなく、偽物のような気分になります。見た目は、主に記念碑的で、造花と本物の花の類似性が高い場合は、造花も考えられます。本物の花の選択は、主に個人的な心理的影響によるものであり、新鮮で習慣的であると感じています。


2.生花と造花は特徴が異なります。 1.造花を使用する場合、コストが高くない場合があります。花びらが枯れたり落ちたりする心配はありませんが、造花は見た目が悪く、活力がありません。 2.生花、特に作られた花を使用する場合、価格は比較的高く、花は時間の経過とともに枯れやすくなります。一般的に非常にリアルな造花を使用したり、リアルに仕上げたり、手作りの特別なブーケも優れていて非常に特徴的だと思います。


3.それぞれに独自の利点があります。本物の花は効果があり、本物で新鮮に見え、心地よいです。もちろん、リサイクルは難しいです。価格は少し高くなります。特に最近では、花は高価で、造花は壊れにくく、レンタル価格も高くなっています。高くはありません。自分で購入すれば、将来的にも使えます。家を飾ってみてください。しかし、実際には、高模倣の造花もかなり高価であり、人の生活の中で一度結婚することはまれであり、造花を何度も使用することはできません。


4.この質問は、実際には、慈悲深い人は慈悲を見て、賢明な人は知恵を見て、結婚は楽しいイベントであり、良いスタートでもあります。私たちは中国のヨーヨーの花の香りを持っていませんが、企業は永遠の若さと期待を育むことができます結婚の!本物の花、魅力的で美しい、Youxiang、活力に満ちていますが、結局のところ、保管時間はまだ限られています。どちらを選択するかは、どちらの考え方を好むかによって異なります。


本物の花を使うか造花を使うかは、あなた自身とあなたの好みに依存します。


関連記事です


ブライダルブーケは非常に特別です。細部がエレガントな結婚式を台無しにしないでください!


完璧な結婚式のために、結婚式で花束をどうするか


さまざまなブライダルブーケの意味、さまざまなブライダルブーケの紹介






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.10 19:24:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.