044002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

verbalsnuf

verbalsnuf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学を卒業した友達が今日帰国のため、昨晩最後の晩餐をして参りました。本当に性格が良く、しっかりした出来た、かつ面白い娘さんでねぇ。彼女とはこちらで同じ学校に通った事から知り合ったわけですが、色々な忘れられない想い出も多く、妹のように愛おしく思っていたので、チャイナタウンで別れる際にはハグしながらちょっと鼻の辺りがツーンとしてしまいましたわ。堪えたけど。以前お母さんにもお会いした事があるのだけど、このお母さんがまた若くて可愛いの!おっとりしていて品が良くて。あんなに素敵な親御さんに育ててもらえばね、そりゃー彼女も素敵な人間にならなきゃ嘘だね。そういや、彼女の口から他人の悪口なんて聞いた事ないや。「むかつく」とか「うざい」って言葉も使わないし。今時の子なのにね。あー、やっぱり素敵。断然こういうタイプの方が好みだぁー。かっこいいぜっ!

日本でも楽しめよ、って「共に頑張ろう」という応援する気持ちと、彼女がここから旅立つ=居なくなる事に、う~ん… なんていうのかなぁ。寂しさじゃないけどポカーンとしたスペースが出来て「…ふぅ…」という思いが混合してます。前者の方が強いけど。とにかくだ、近況報告は忘れずに行う事。チェック。シドニー大好きだから戻ってくるよ、っていう宣言。そう。口にし強く念じ、その実現の為に必要な努力を怠らなければ、かならずその思いは叶うから。待っているよ。そしてまたお粥食べに行こう。でも今度は俺にデザートは選ばせて。君の選択、不評だったから。忠告ね。




The Altruistsという芝居を観に行って来た。これは相方の同僚が書き、演出もしているという縁で行ってみたのだが、非常に良かった。面白い。僕はreviewが下手なので(長い上にポイントがわかりずらい…って頭悪いっぽいじゃんね)、新聞(ネット)からの紹介にします。ちなみにこの芝居はNew Mardi Grasイベントの一環です。

Sydney Star Observer
New Mardi Gras official HP


この他にもSydney Morning Heraldのエンターテイメント紙である"Metro"にも掲載されてました。

シドニー在住の方で芝居に興味ある方は是非。コメディです。おすすめ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2005 12:37:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

verbalsnuf

verbalsnuf

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ツルホ@ Re:本日のムツオさん(11/22) また勝手な分別してんの?
RRR@ Re:ゲイである事も大変なのよ… by Gasian(11/18) こんにちは。僕もシドニーに彼(欧米系)と…
verbalsnuf@ Re:そういえば・・・(06/16) 鬼太郎姫さん そうなんですか!今住んで…
鬼太郎姫@ そういえば・・・ σ( ̄。 ̄) オイラの娘がつい最近、ニュータウ…
verbalsnuf@ Re:w( ̄Д ̄ w ぉぉぉぉぉぉぉ~!!(06/15) 鬼太郎姫さん ほんと、お久しぶりです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X