032939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

verda-horizont

verda-horizont

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月27日
XML
カテゴリ:日々色々オタク
金曜日に放映されたバンクーバーオリンピック・フィギュアスケート女子フリー演技
まずは演技を終えられた皆さんお疲れ様でした。←何様な書き方;;;

平日放映と言うものもあり、自分は当然ながらお仕事でしたので、
ビデオ録画をセットして出勤致しました。
某国営放送で8:30~14:00と言う長丁場。
自分の持っている録画機材は、DVDディスクに焼き付けるタイプですから
録画する時間が長ければ長いほど、記録される画質が落ちていきます。
更に、自宅のメインに使用されるTV用に、アンテナがデジタル受信を始めた為、
アナログ受信している自分のTV画像はゴーストだらけになっている有様orz

さて、本日ようやっと視ることができました昨日のフリー演技
……最初の1時間半ってSPの再現じゃん………orzorz
この分を録画していなければ、もっと綺麗な映像が録れた筈なのにー……orz
…うん、開始時間をきちんと確認しなかった自分にも非があるんですけどね。

それでも視ました、鈴木選手の「ウェストサイド物語」
このプログラム大好きなんですよ。
鈴木選手の本当に楽しそうな表情と、のびやかな演技
ラストのストレートラインステップに至っては、
視ているこちらの体もつい踊りだしてしまうほど。
踊りきったあとの泣き顔に、思わず自分も潤んでしまいました。
他の選手の方々もそうなんですが、
数々の艱難辛苦を超えて辿りついた自分の「最高の瞬間」

素敵な4分間を有難うございました
そして、これからもがんばって下さい。と声を高くして届けたいです

……それだけに、もっと良い画質で視たかった………悔むよ…orz


ところで、ストレートラインステップと言うと、真っ先に出てくるのが
札幌オリンピックのジャネット・リンだと思うのですが
自分はこの方の演技存じ上げないのですが
ずっと視てみたいと思っている映像です。
動画サイトを探せばあると思うんですが、
できればもっと良い画像映像で見たいなぁ………
’70年代ですから難しいかな?



浅田選手・安藤選手につきましてはまだ視てないので割愛です(^^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月27日 13時12分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

かんざき殉

かんざき殉


© Rakuten Group, Inc.