032935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

verda-horizont

verda-horizont

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月11日
XML
カテゴリ:日々色々オタク
腕前の良し悪しは別としまして、実はカメラ歴は結構長いです
(その割に無知ですがwwwww)
祖父の遺品として得たPEN-EE1を持って撮影に駆け回っていたのは小学生の頃。
フィルム消費と現像は年に一回くらいだったでしょうか(^^;;;←お金の問題
今でこそデジカメで枚数その他気にせずばしばしシャッターを切れるものですが、
やはり「思い切ったフィルム撮影」がやりたいですよねー……

さて、本日、地元新聞紙にこの写真を片手に飛び込んできましたw
夕暮れ

「あー……この夕日はもう、別の人が持ち込んできたんですよね…」
と言って下さった担当様。お忙しい中見て下さってありがとうございました。

「それがなければ、この写真採用するんだけどねぇ…」
と言って下さいましたが、社交辞令として受けておきます…orz
そもそも、自信は無かったんですよ;;
ただ、どれくらいのものを持ち込めば採用して貰えるのか、
朧気なりとも感覚をつかめれば……って気持ちだったので

「また持ってきて下さいね」

このお言葉だけは本気にしますw

ただ、
本当に先に入っていれば扱って貰えたのかな?
持っていくか行かないか、実は数日悩んだのだけど
思い切って飛び込んでいれば………

なんて今更に考えてしまったり……
何事も、案ずるより産むが易し、で飛び込んでみる勇気が必要なのだと
ちょっと噛みしめてしまった今日の黄昏………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月12日 00時31分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

かんざき殉

かんざき殉


© Rakuten Group, Inc.