032938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

verda-horizont

verda-horizont

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月25日
XML
カテゴリ:アニメなオタク

【25%OFF】[DVD] ハートキャッチプリキュア! Vol.4

ええ、何と申しますか。
正直彼女が復活しなければ、私にとってのプリキュアはフレッシュで止まってしまっていた事と思います…w

ワタシの好みを把握されているかたなら納得してくださっていると思いますが、
「翳のあるヒロイン」って大好物なんですよw
なので、キュアムーンライトの存在は気になっていたのですが、
本人にはもう闘いにでるつもりは全くなさそうだし、あれですよね
「キュアムーンライトはごくごく稀に手助けに現れるくらいだろう」と思っていたんですが、まさかの完全復活でして(^^;;;

でもって、彼女の妖精(パートナー)のコロンが男前すぎますよ。あれ!!
もうね……………キュアムーンライトが可愛くて可愛くて

ゆりさーーーーーーーん、大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

キャラにのめり込んで仕事が手につかなくなるなんて久々です
(社会人失格orz)
録画したビデオを見終わった端から「もう一回w」なんて状態ですよ;;


って、こんな感じでツイッターでも叫んでいると思います…w
通常アカウントでは、フォローしてくださっている皆様のTLを圧迫してしまうので、別にアカウント取る事になりそうですけどね………(^^;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 23時01分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメなオタク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

かんざき殉

かんざき殉


© Rakuten Group, Inc.