032937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

verda-horizont

verda-horizont

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月21日
XML
カテゴリ:日々色々オタク
ブログの更新と言えど、実は特筆すべきことが思い出せず……(^^;;;
みなさま、ご無沙汰いたしております。
もはや、訪れてくださっている方はいらっしゃらないのではないかとも思われますが;;;

近頃は、いろいろと気鬱になる事柄も多く(とは言え、その原因は私自身)
正直何もかもを投げ出したくなったりしております。
まぁ……なるようになれ。と割り切れれば良いのですがね(^^;;

さて、近況と申しますか、みなさまにご挨拶を。
わたくしこと、かんざきは、本年夏コミを最後に、オフ同人活動を終了いたします。
ネットでの活動は再開・継続していきますので、今後はこちらにてなにとぞよろしくお願い申し上げます。

……ほんとにね。
いい加減、再開しないとね orz

とか言いながら、今ブログ更新用に使用しているPCは家族のものなんですよね。
でも、ネット回線やら、ネット用ログインアカウントやらはワタシのものなんだから
ワタシが使っても問題ないよね!

PCを再設定するのが面倒なのよ………←←

てなことで。
なんというか、文章の書き方をまるっときれいに忘れちゃってますよ;;;
こりゃリハビリが必要ですなぁ………






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月21日 22時58分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

かんざき殉

かんざき殉


© Rakuten Group, Inc.