136084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

廣島らいふ

廣島らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

べりみ

べりみ

Freepage List

2005年11月16日
XML
カテゴリ:カープ
最多勝の黒田、HRキングの新井・・・
大活躍の2人がいても今シーズン、チームは最下位でした・・・(;≧△≦;)

でもマーティー・ブラウン監督になって、かなり期待しています!!
聞こえてくるニュースが明るい!
今までのカープって流れるニュースといえば、「連日の猛特訓」とか「居残り特守」とか何となくキツくてマイナスな話題が多かった。
それが今年は笑顔・笑顔☆
もちろん選手は毎日厳しい練習をしているとは思うけど、やっぱり何かが違うんだと思う!

来シーズンすぐ結果が出るかと言われるとそんな甘くはないと思いますが、球場に見に行ってみたいと思わされます(*^▽^*)
というかすでに日南に行きたい!

あとオフの楽しみといえば(?)年末にテレビでやる野球選手の運動会。
カープの選手、もっと目立ってよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月16日 21時49分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[カープ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

hiro@ 元気かな? べりみさんは ブログをもう辞めたのかな…
べりみ@ butanekochampさん! >ホントお久しぶりです。 >体長でも崩…
butanekochamp@ Re:ごぶさたです。(07/11) ホントお久しぶりです。 体長でも崩した…
べりみ@ 鯉党さん! ありがとうございます。 その三つ、1番難…
鯉党@ Re:ごぶさたです。 続ける事って大変です。 人間関係、ブログ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X