132970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

廣島らいふ

廣島らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

べりみ

べりみ

Freepage List

2009年04月09日
XML
カテゴリ:カープ
今日、ルイスだと思ってました。
帰ってきてTVつけたら・・・長谷川!?
私のなかで長谷川は幾度となく裏切られた人なので、ちょっと複雑です(;´▽`A``
見ててももう打たれる!打たれる!って思ってしまう。
なのに今日、抑えてましたね。よくわからんー。

あちらの4番はバケモノですか。
あちらの5番は優しさ満点ですか。
相手としても中継的にも、一番見たくないのが阪神戦。
終わった・・・とりあえず。

勝つのって、簡単じゃないですね。
永川、大丈夫かー!?
でもとにかく勝ったことがチームをまた浮上させてくれそう。
明日から、ついに、新球場ですーヾ(≧▽≦)〃
明日はびっくりするぐらい早く帰ってくるけんね♪

そして、来月16日のチケット、とっちゃいましたー!!
結婚記念日はカープでわっしょいじゃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月09日 23時04分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[カープ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

hiro@ 元気かな? べりみさんは ブログをもう辞めたのかな…
べりみ@ butanekochampさん! >ホントお久しぶりです。 >体長でも崩…
butanekochamp@ Re:ごぶさたです。(07/11) ホントお久しぶりです。 体長でも崩した…
べりみ@ 鯉党さん! ありがとうございます。 その三つ、1番難…
鯉党@ Re:ごぶさたです。 続ける事って大変です。 人間関係、ブログ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X