132975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

廣島らいふ

廣島らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

べりみ

べりみ

Freepage List

2009年04月30日
XML
カテゴリ:カープ
おいしい話が転がり込んできました!!
なんと3日の年間指定チケットがあるというのですー。
まさかの展開。

16日には観戦予定でしたが、旦那さんより先取りです。にやり。
しかしここに一つ気になることが。
指定席は4席。
チケットくれる親戚のおばちゃんが1人、行きたいのは父母姉私。
誰かが行かないとなれば4席でいいけど、せっかくならみんなで廣島行きたいし。
5人で行って、1人2人はウロウロしたりしてればいいかなとか。
内野自由はまだチケットがあるみたいなんですけど・・・。

新球場行った方、教えていただけないでしょうか?
システムが全然わからないんです(>_<)

チケットってどのあたりでチェックされるんですか?
立ち見のとこもあるって聞いたけど、どういうとこまではチケットなしで入れるんでしょう??
全然イメージが沸いてないので教えていただけるとうれしいです!
ま、内野自由を1枚買うつもりではあるんですけど・・・。

俄然やる気になってきました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月30日 22時12分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[カープ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

hiro@ 元気かな? べりみさんは ブログをもう辞めたのかな…
べりみ@ butanekochampさん! >ホントお久しぶりです。 >体長でも崩…
butanekochamp@ Re:ごぶさたです。(07/11) ホントお久しぶりです。 体長でも崩した…
べりみ@ 鯉党さん! ありがとうございます。 その三つ、1番難…
鯉党@ Re:ごぶさたです。 続ける事って大変です。 人間関係、ブログ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X