066356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片言フランス語

片言フランス語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フランス語のサイトに行って、見たこともない文字を見つけた。
全く読めない文字。。。。それはアラビア語だった。
全く読めないことが悔しくて、アラビア文字を覚えることにした。

アラビア文字を覚えると、今度はハングル文字、そしてその次はヒンディー文字と興味は広がっていった。

今は、毎朝6か国語を勉強している。

それで、ここにもそれをシェアしようと思う。色違いになって読みにくいですが。

<日本語 ・・・ 「夢」>
フランス語 ・・ Rêve
英語 ・・・・・ dream
アラビア語 ・・・ حلم (hulm)
ヒンディー語 ・・・सपना  (sapana)
韓国語 ・・・   꿈   (
kkum)
スワヒリ語 ・・・ Ndoto








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.24 18:34:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.