085375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spice up!

spice up!

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jun 13, 2008
XML
カテゴリ:日々の暮らし

もう随分前から、エキサイトブログが見られない。
中国側の規制によるものらしいのですが
二人目が生まれたばかりの
友達のブログが見られないのが残念。。


そして今日は、何とヤフーが繋がらない。
ヤフー中国は繋がるのに、どうしてっ!!

オリンピック前でサイバーテロを警戒したものらしいけれど、よく分かりません。
中国全土でヤフー関係はアウトのようです。


というわけで、当分メールは見られそうにありません。


あ~あ。。。
理由は何にせよ、何か事あるごとに
いとも簡単に全国的に情報規制できるなんて
なんて恐ろしい国でしょう!!

もし中国で何か問題が起きて、
外国人は皆、国外脱出不可能なんてことになったら・・・!

でもこんな非常識なことでも、99%あり得ることだと思います。



さて、最近の藍音は
バレエで習ったことを毎日家でやって見せてくれます。

ブリッジ.jpg

瞭もすぐそばで藍音のマネをしてやっているのが面白い。
・・・のですが、写真は撮れませんでした。

ママやパパにも同じことをさせようとがんばる藍音ですが
どれもできないママとパパ。
ブリッジなんてもっと無理!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 14, 2008 07:20:59 PM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X