085374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spice up!

spice up!

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 4, 2008
XML
カテゴリ:旅行

今年もまた、福井県の常神岬まで海水浴に行ってきました。
出かけるときは雲行きが怪しく
どうなることかと心配したけれど
どうにか晴れてくれました。


1.jpg

ボートに乗り込んで、島まで直行!


2.jpg

サムイ島では海はあんまりだった瞭ですが
今回は大丈夫。
手足がしわしわになるまで海にはいっていました。


3.jpg

二人仲良く。。

4.jpg

夕方、みんなで公園へ。
せっかくお風呂にはいっても、すぐに汗びっしょりです。

5.jpg

何かを見つけては「あー!」と叫ぶ瞭


6.jpg

夕食のあとは、待ちに待った花火です。

7.jpg

瞭にも持たせてみたけれど
ぶんぶん振り回すので危ないアブナイ・・・




漁村の様子.jpg

いつもお世話になっている旅館のおじいちゃん。

            常神.jpg


夕食は魚がメインの豪華なお料理だったのですが
ついつい写真を撮り忘れてしまいました。
ごめんね・パパ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2008 09:04:34 PM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X