085372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spice up!

spice up!

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 27, 2008
XML
カテゴリ:藍音&瞭

最近やっと涼しくなってきたので
午前中は毎日中庭へ散歩に出ます。
今日は風がきつかったけれど
日が出ているところはぽかぽかと暖かくて気持ちいい。

去年着ていたベストは、首元がよだれでどろどろ。
キュっと引っ張ってすぐに口へ持っていくのは
今も変わりませんが。。

今日は、藍音のフリースベストを着せてみました。


葉っぱをちぎる.jpg

瞭は、いつものように葉っぱを摘んで回り
私のところへ持ってきては
風に飛ばされないように押さえていました。

はっぱ2.jpg

IMG_2073.jpg

圭くん?.jpg

この表情、誰かに似てる・・・。



寝る前のひととき
藍音はレゴブロックで一生懸命何か作っていました。

ここにあるレゴはかなり小さいパーツ。
瞭が口に入れると危険なので、ずっと仕舞い込んでいました。
でもそろそろ大丈夫かなと最近出してみましたが
藍音が作った作品を片っ端から壊す瞭・・・。
そして私に泣きついてくる藍音・・・。
仕方なく、また仕舞い込んでいたのです。が
なんでここにあるんだろう・・?


寝る前.jpg

こんなにできた!
何だかわけのわからないものを器用に作る藍音です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 27, 2008 11:40:19 PM
[藍音&瞭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X