085374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spice up!

spice up!

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 2, 2008
XML
カテゴリ:

昨日の夜、暗い部屋に閉じ込められた瞭くん。

ドアの鍵をロックしたのは藍音の仕業ですが
閉めてしまったのは私・・・。

いつも鍵なんてかけないので普通にドアを閉めたら
聞いたことのあるガチャッという鈍い音が。。。
嫌な予感がして、急いでノブを回してみたけれど
ノブはピクリとも動きません。

一瞬血の気が引いて、藍音のほうを振り返ると
みるみる泣き顔に・・・。

すぐにマンションの管理の人を呼んだのですが
なかなかロックがはずれなくて四苦八苦。
その間、藍音はずっと
「リョウくーん! リョウくーん!!」と
泣き叫び続けていました。

そして約30分後
汗びっしょりの瞭がやっと出てきて、ひと段落。
もう絶対、鍵はかけないと約束する藍音でした。


ドーナツを食べる瞭.jpg

昨日、4階の中庭でドーナツを食べてるところ


そして今日は、朝6時半に起きてしばらく遊んで
9時前にまたうとうと・・。
1時間半ほど寝たあと、熱がでました。

38.6℃もあったのですが
病院へ連れて行ってもまた薬は飲まないだろうし
何よりしんどそうなので、家でじっとしておくことに。

熱い? と聞くと「あちー。」と答えるし
今日はゆっくりねんねしていようね。 と言うと
「うん。」と か弱く返事をしてくれました。

藍音のように、一日で治るといいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 2, 2008 03:33:53 PM
[瞭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X