085373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spice up!

spice up!

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 25, 2008
XML
カテゴリ:日々の暮らし

あんよ!.jpg

朝、まだ少し熱があったRyoですが
「あんよっ!」と元気に足を見せてくれました。
昨日と同じく、ぐずぐずと私にまとわりついていましたが
今日は思ったより元気でした。


Ryoの少しあとに、寝ぼけ眼で起きてきたAine。
先にRyoが、Santaさんからのプレゼントに気づきました。


ももちゃん.jpg

Santaさんから、AineとRyoへ。
動くブタのぬいぐるみ。


実は先日、香港へ行ったときに
香港ブランドの子供服の店でみつけたもの。

AineやRyo、それに近くにいた子供たちが
動いては鳴く、かわいらしいぬいぐるみ達に
夢中になって遊んでいました。

白い犬、ブタ、くま、うさぎの4種類いたのですが
迷ったあげくにブタ・・・。
多分何でもよかったのだろうと思いますが。

ももちゃんを抱いて.jpg

子ブタの名前は"ももちゃん"。
Aineが見ていないうちにRyoはこっそり
ももちゃんを別の部屋へ連れて行き
床に降ろしてこっそり楽しんでいる様子。
一応、二人へのプレゼントなんだけどなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 26, 2008 12:56:49 AM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X