085368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

vert naturel ~ヴェール・ナチュレ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

spice up!

spice up!

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 31, 2010
XML
カテゴリ:旅行

楽しかった夏休みも終わり
金曜日の夕方、実家を出発。
父と母に、車で古河まで送ってもらうことになりました。

7時ごろ、愛知県の刈谷ハイウェイオアシスで休憩。
高速道路からも一般道からも利用できるレジャーエリアです。

夕食に横綱ラーメンを食べた後
観覧車に乗ったり噴水で遊んだりして過ごし
最後は温泉へ。


観覧車.jpg

各ゴンドラにエアコンが完備されていてとっても快適!
・・・と言いたいところだけれど
私は観覧車が苦手だった。。
精神コントロールしている私の横で
藍音は席を移動しまくり。
微妙に揺れるし、ゴンドラはちょっと傾くし・・。
やっぱりもう、こりごりです。

夜の噴水.jpg

夜の噴水。
ちょっと気持ち悪い。

aine.jpg

風船を持って

ryo.jpg

子供たちは噴水を見るなり一目散に駆け寄り
最後には上から下までビショぬれです。
このあと、すぐ横にある温泉へLet's go!

このほかにもデラックストイレが超豪華。
ホテルのラウンジのようでした。

ベンチで.jpg

温泉のあと、えびせんべいを買って
ベンチでビールを飲んで一休み。
わさびのえびせんがおいしかった♪

3時間ほど充分楽しんで、また出発。
古河に着いたのは朝の7時過ぎ。
途中色々あって、楽しみにしていた高速のパーキングでの朝食がとれず
家の近くのパンやさんで朝食となってしまったのが残念。。
当分スタバにも行けないわっ。

というわけで、1ヶ月ぶりに帰ってきた我が家は
インターホンは壊れてるし
流しの下は異臭がするし
シンク周りは空き缶だらけ。
なんか、シンセンの時と変らないような・・・。
これからやることが山積みです。

父と母はこのあと、キャンピングカーで東北めぐり。
家に着いて荷物を降ろして30分も経たないうちに
さっさと行ってしまいました。

それはともかく
遠いところまで、どうもありがとう。

明日から子供たちは幼稚園です。
瞭は昨日からずっと
「幼稚園行かないからねっ」なんて言ってます。
どうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 1, 2010 12:36:12 AM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X