レゴ亀とレウスハンターと過ごした今日w
今日は半日レゴ亀の家で遊んでましたw レウスハンターともww半日の1時間弱はイャンガルルガやっていたんだ。内容: Barth:大剣 レウスハンター:片手 レゴ亀:ヘビィボウガン開始23分程度後、レゴ死亡w 理由はエリア4で上に飛んできたブレスに即死w開始30分程度後、Barth(Velm)死亡w 理由はなんか強すぎたサマーソルトww開始44分後、レウスハンターリタイアw 理由:「勝てない」 ちょww開始45分後、(直後)Barth死亡w 理由:破目死亡ww…よってイャンガルルガは生き延びてしまいましたwんでその後怒りを表してクックフェスティバル参加。なんかレウスハンターがボウガンできやがったwしかもディスティハーダ。開始数分後:レウスハンター裏切り。内容:俺達に拡散弾巻き添えにしやがったww怒った俺がギルドナイトセーバーで乱舞してたら突っ込んできやがった。あの怪鳥の野朗な~んかマジで怒った俺は大タル爆弾G置いたら…B「大タル設置したから何もするn…」 レウスH「おりゃw」通常弾発射。爆弾に刺さる The・起爆ww うはっw ヤバスww…… 午後いろんな所でテニスやベースボールやってすごした。が…なんかボール消えちゃったw テニスの。その後(ぁ) 鬼ごっこでF君を虐めww 追っかけ回したwwwんで、暇そ~に木にぶら下がってたら…Shiが俺にタッチしやがった。 The・覚醒(・ω・)p (ちょw雑魚を追っかけ回したw やっぱりw……帰り道レウスハンターがいきなり「大地に恵みを~w」って言いながらゴミのポイ捨てw しかも川にwww流石に笑ったw 何やってんだコイツwwwこんくらいで。撤退あ、そうそう。俺もしかしたらレゴブロックに嵌まったかもなww