君の微笑みは天罰物。
何だろう。Yo-介をゆうすけって読んでる奴が多い件について。まぁ良い。報告wwwって言ってきたんで今日はしたいと思ってる。アレをノロケと言えるならノロケちまったwwwwwwwwwww駄目。アレ。色んな意味で死亡フラグwwwwまだA.T.フィールド展開中。最大出力。ストーカーじゃないお(´・ω・)さぁて、どうするか…。今思えば今年まだ喋ってないZEどうしようorzいいや。もうネタが失せて来た。強いて言えば今日初めて朔夜と話したw会話と言うより喋っただけ。ん? 会話であってるか…?V=A=F「…どうしてこんなに人が居ないんだ?」朔夜「体育館とか色んなとこ行ったんじゃない?」V=A=F「あぁ…成る程」会話時間約7秒。サーセンwwwwwJUMP○○中見たら寝るぜ撤退明日もしかしたら給食時間にもってけ☆か、ハレ晴レユカイ流れるそうです。ガチで