おひさ
えっと、おひさwww受験生なヴェルムです。取りあえず昨日私立の試験あったんで受けてきました。まぁ…受かってれば良いなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)まさかいきなり英語から受けるとはwww俺は正直 国語→数学→英語の順だとてっきり思っていたが、英語→国語→数学だったとは……数学で目を瞑ればいけるんじゃ(ryまぁ、結果は3日に届くからなまさか面接練習の全てを白紙にさせるとはまず、入る際に2回ノック→侵入 だったんだが・・・2回ノック、ドアあける 俺「失礼しま・・・」「あ、もういいからドンドン入っていいよ(^ω^)」おまwww ちょwwwwww「死亡動機なんですか(^ω^)」「'`ィ (゚д゚)/、僕は大学進学を考えているので(ry」「では、つぎ」中りゃkry「義務教育を開放される訳ですが、親に感謝したいことはありますか(^ω^)」なんだってwww まて、予想外の質問に俺もさすがに焦った(;^ω^)取りあえずめっちゃはずい事言ったから書き込みませんwwww……受験ってこんなんなん?寝まふ撤退