こっちくんなwww
どうも、年に10日休みがあるかないかの生活の中、その内の2日休んでしまいました。ヴェルムです。コメントの方にDANKOから「お・・・お友達から始めませんか///」って書いてあったのでなってあげました。なった途端異世界にホイホイ持ってかれました。【LOST PLANET2】一応気にしてたタイトルの一つを体験してみた。視点は肩後ろから覗くので移動や射撃に不満はなかった。某FPSと同じ動きして誤発ばっかだったのは秘密。慣れれば良い、ってかもう慣れたお。弾切れとかはしなかったが、ライフルの弾もう少し増やしてもいいんじゃ? それか弾薬をください。雑魚だと思ってスルーすると後ろから瞬殺なのな。参った参った。飯フラグ立たなければ多分倒せた。いや、実際倒したが。水に使って脚再生するのは反則だと思う。あと舌伸ばすなwww買う金はあるがやる暇ないんで悩み物です。とりあえず積んでるゲームどうにかしよう。個人的に良いと思いますよ。まぁ文句あんなら体験版プレイしてこいや(`・ω・´)寝ます。あぁ、絶対吹けない。撤退