あけましておめでとうございます。
2012年を無事迎えることが出来ました。卒業すれば大学生となるヴェルムです。今思うと、ここまでこのブログを続けれたことに驚きを隠せません。中学生の頃にはネット問題でブログの件があがり、数名にはここの存在も知られており、いずれ教師の下に情報がもれるのではないかと心配したこともありましたが、その思考は白紙となり、無事隠蔽することができました。高校に入ってからは別の意味でのリア充になってしまい、更新する時間がほぼとれず放置となってしまいました。その為閲覧数、および1日のアクセス数は大幅に下落しました。リーマンショックもいいとこです。さて、新年を迎え、朝から私の心は躍らされました。というのも、私は彼女からの連絡に興奮を覚えたからです。メールの内容はいたって簡単なもの。私が無事卒業できた暁には、彼女と遊ぶというもの。楽器の演奏は申し分ないくせに、楽器は吹いていたいという私の思考は、あの一通のメールで変化しました。遊べるのであれば今すぐにでも卒業したいと考えたからです。私は先の未来のために今を生きるとします。連日の投稿は出来ないものの、気ままに書いていくので、今年もよろしくお願いします。