032824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eliminieren

Eliminieren

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007年10月07日
XML
カテゴリ:コスプレ系。
eliminationの方のトップ写真変えました。
いつまでも一年近く前のメイドってのもアレやなぁ……と思ったので、
photo更新というわけじゃないです。

自分でも忘れがちですが、このブログ一応えりみね用にレンタルしたのだたー……。

最期にコスった(…)のは4月1日。FF6合わせでした。が。
やっぱロケほど弄れる写真が撮れず……ってか、どうしても!背景に!激しく他ジャンルな皆様が!!
とか、
床がカーペット、とか背後がカーテン、とか。



……もうね、(手間かかるし何より技術ないから)あまりやりたくなかった合成ぐらいしか道が見えんのよ!てな訳で、かなり放置気味に作ってます……(矛盾

あまりに更新ないのもあれなので、一応できてる二枚の縮小版貼っておきますネ。
mixiで晒したやつだけど。桜花ちゃんごめんネ☆(笑顔

■不機嫌絵描き屋
■乙女の祈り@きっとベクタ



……終わる前に次のロケやりそうだぁぁぁ。



あ、デンパに連絡入れてみなければ。

翠星石の本気リベンジとリルムでロケりたいなー、と。
あと衣装間に合えば蒼星石・ハルヒ(not涼宮)・ライム(すばこのー)のどれかも。
まあ、ライムはデンパで撮りようないから……却って吹上とかで撮った方がぽいかもしれない。でもなぁ……というわけで保留ですが。

それより何より、本当はガルムやりたい。撮りたい。アクション(出来ないけど)したい。
ただ、これこそ本当に撮る場所が……ガルムと戦った場所ってなぁ……orz
あー……デンパの会議室の机片付けて上手く撮って貰えれば……?いや、でもあの窓が……(ぶつぶつ

無理矢理デンパで撮るなら、多分会議室のとこの階段→ホールの辺りが比較的それっぽいとは思うのですが。
職員さんやお客さんの前でそんなへっぴり腰のアクロバティックなことしてみせる度胸がありません(笑
っつか、何より邪魔だよんなとこでやるのは……(遠い目


そんなこんなでやりたいけどどうにもこうにもなものが増える今日この頃でした……。


ロケって難しいなぁ……交通費にそんなに割く気がないのが悪いのかもしれないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月07日 05時06分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[コスプレ系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.