209851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *Smile*Smile*EveryDay*

  *Smile*Smile*EveryDay*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

急に寒くなりましたね。雪

風邪ひかないようにしないとネ。

今日もスイミングだったので、

ほぼ一日中お出かけしてました。星

そろそろ年賀状の写真も、

考えておかないとイケナイ時期。

一年ってあっという間だね。びっくり

DVC00892.jpgDVC00905.jpg
DVC00903.jpgDVC00890.jpg

G2Hカタログ見たときから気になってたメモリアルスウェット、

楽天SHOPさんのUPにタイミングよく巡り逢えたんだけど、

なかなか着せる機会がなく…やっと今日着たよぅ。きらきら

ベストとかアウター着ちゃうと、

カワイイ肩とか背中のフェルトパッチが、

全く生かされないんだけど。笑

ムスメは帽子以外全部FITH★

カラーリングが地味?だけど、

全てお気に入りのアイテム達です。赤ハート

カモフラボーダーTee。NEW

兄妹でオソロできそうなアイテムで。

ポチしようか迷ってます。

早く決断しないと、

なくなっちゃうかなぁ。。お化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2011 08:37:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

VERY-BERRY@ まあくんずままさん お返事が遅くなり、 すみませんでした… …
まあくんずまま@ おじょうちゃんも、カワイイ~★ たっくんのコトは、なんだか小さい頃から…
VERY-BERRY@ MIMI828さん おかげさまで元気になったヨ。 ご心配お掛…
MIMI828@ Re:スイミング(11/26) おはよン(●´∀`●) タックンがスッカリ元気になった…
VERY-BERRY@ まあくんずままさん そうなんですよ~。 一番きついのは本人…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X