2332033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

ボブホワイト孵化! New! おだっこ☆彡さん

プルメリアの引っ越し 放浪の達人さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
撤退は驚きの早さでしたウィンク
111(変換後).jpg
今日は昨日のブログでもお伝えしていた通り、最後の
打ち合せ場所がラチャプラソン交差点のすぐ近くという
事で、赤服同盟支持派が同交差点で予定していた
「強制排除から半年集会」に期せずして遭遇してしまい
ましたショック。私がラチャプラソンの交差点にバイクで入った
のは午後7時前。ISETANで夕食食事を取ろうと思いバイクを
停めようと思いましたが、デパート側が入り口を封鎖!して
おり、いつものラチャダムリ側からは入れませんでしたしょんぼり
なんとかISETANの方から地下駐車場に進入オーケー
赤服の追悼集会は午後から始まり、夕方には通りの封鎖
始まっていたそうで、悲しい位に駐車場もがらがら空車
もちろんCWISETANがらがらでした泣き笑い
写真上矢印はZEN前の歩道橋から撮影カメラ。この辺りが一番酷い
状態になっていましたショック
222(変換後).jpg
ラチャプラソンの交差点はもちろん、チットロム側や
ラチャダムリの南側も赤服で埋め尽くされていましたので
おそらく数千人が集まっていたかもしれません。
皆通りで歌えやマイク踊れや音符の大騒ぎ。中には道路に車座に座り
ロウソクを立てて追悼の歌を歌っている者も。また大通り
をまたいで赤い糸を張っている場所もあり、バイクを運転
していると首にひっかかりそうになる事もしばしばでしたほえー
333(変換後).jpg
報道では集会は午後7時までという事でしたが、7時半を
回っても道を明け渡す様子がなかったので、警察官と都の
警備員
が出動ぐー平穏に退去を命じていましたOK
中には大声をあげる赤服もいましたが、7時半過ぎには
平和裏に集会は終了スマイル。後にはゴミの山だけが残りました下向き矢印
444(変換後).jpg
ラチャプラソンには暗殺されたカッティヤ少将の娘さん
ヂャトゥポン氏も来ていたそうですが、見かける事はあり
ませんでした。
また報道で言われている午後7時15分にエラワンホテル
の前で発生した爆発事件爆弾。その時私はちょうど向かいに
いましたが、これも見かけませんでしたうっしっし
単に気づいてなかったのかもしれませんが....ぽっ
555(変換後).jpg
今日のニュースはまず、タイ・バンコクから東京に住む
元彼女に覚せい剤入りの荷物を郵送し逮捕されたタイ在住
日本人
のニュースから。
逮捕されたのは、ウェブ・デザイナーの大須賀容疑者(38)上矢印
大須賀容疑者の供述によると国際郵便で荷物を送ったのは
今年7月の事。これまでこの元彼女に頼まれて2回荷物を
郵送したそうですが、中身は一度も見た事がなかったとか。
この日本人女性と破局したのは2年前で、女性の方は既に
覚せい剤取締法違反で検挙され有罪判決を受けています。
大須賀容疑者曰く、この女性への未練から覚せい剤が入って
いるのではと疑念を抱きながら郵送していたそうですが、
何となく腑に落ちない話しではありますね。
ちなみに大須賀容疑者には既に日本で逮捕状が執行されて
いました。
666(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは、パタヤのソイ・ダイアナに
あるゴーゴーバーChampagne a go goが摘発された話題。
ここ数ヶ月、パタヤでの風俗摘発が繰り返されていますが、
19日深夜、囮捜査の上にパタヤ警察が店内に踏み込み、
裸同然で踊っていた女性ダンサーや、上の個室で乱交を
行っていた女性従業員を逮捕しました。
パタヤ警察は、この摘発で未成年2名を含む19名と、
マネージャーのスリヤ容疑者(39)を逮捕
777(変換後).jpg
しかしゴーゴーバーに行かれた事のある方ならお分かりかと
思いますが、パタヤに限らずゴーゴーバーで女性の連れ出し
を禁止!している所や買春を斡旋していない所は皆無
かと
思います。地元紙の報道でも伝えられていますが、パタヤに
多くあるゴーゴーバーの中で、なぜ今回このお店だけが
摘発されたのか、疑問が残りますうっしっし
摘発の様子はNationのHPで見る事ができます。右矢印動画ビデオ

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
各報道によると、入国管理警察局及び警察人身売買防止取締局の
合同チームは19日0:00過ぎ、チョンブリー県パッタヤー地区にある
ゴーゴーバーを売春斡 旋容疑で摘発し、18歳未満の少女2人を含む
19人の女を売春容疑で逮捕し、チャイヤプーム県出身の支配人の女
(39)を管理売春容疑で逮捕した。この摘発は捜査協力者を投入した
囮捜査により実現したもので、捜査官が店内に踏み込んだ時、
女性従業員の一部が下着姿で踊っていた他、2階では、捜査協力者が
売買春の話をまとめた上で個室に連れ込み裸になっていた25歳の
女や別の個室で外国人客との間で乱交に及んでいた3人の女が
その場で逮捕されている。(タイの地元新聞を読む)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.20 06:49:54
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.