048017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

very good cob! online

very good cob! online

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

lxcRZZFiQfVcJnxqvR@ Re:リバフェニとか蔵之介のぼくちゅーとか図鑑ちゅーとか http://buyadderallonlinerx.com/ adderal…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/4bz0z-1/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/j6g81a0/…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
みかんこ@ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww うっひゃーはひー!!!!!!!! 初 体…

Headline News

Profile

ベリーグッド昆布

ベリーグッド昆布

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.05
XML

エブリ・CONBU・マスト・ゴー
SEO対策のために、いろいろと計画しております。


楽天ベリーグッドショップは”チャーリーライダー”のギターケース企画で動いておりますので、
・ライブハウス・フェス会場リンク
だとか。フラッシュだとかで面白いページがあったらステキだなと!


自転車買取のサイクルパラダイスは、
・自転車メーカー、ブログのリンクなどの専用ポータルサイト
・自転車写真素材

などなど、カッコイイーのをベリーグッドデザイナーにお願いしたいなと、思っております。


・ウェブ素材(FLASHやPHP・CGIスタイルシート、壁紙、アイコンなど)
↑これも私がこっそりサイトに載せていきたいなと。バンドメンズ・ガールズ、チャリ部のみなさまなどのブログ、サイト支援ができたら最高です。




ちなみに、カテゴリ名にしている、”CONBUマストゴー”元ネタの”エブリシング・マスト・ゴー”は、為末選手のアサヒスーパードライのCM(2005年頃)が初聴でした。


侍ハードラー為末大選手かっちょいー
為末大2005年スーパードライCM

ドライ1



サイダーのようなスカッとした曲でお気に入りの一曲。

Manic Street Preachers - Everything Must Go
スカッとした曲とドライのCMのイメージと対極のゆったりPVが不思議な心地。



アサヒビールのCMはすっきり感とかまったり感とかイイものばかり
ドライ2







最近某シャチョーから、私の音楽レコメンドは、コケ落としだ このCONBUめ デスク上の海老蔵のおでこに肉って書いてやる。(一部誇大化)と非難がごうごうなのですが、

 デスク4


そんなこと全然ないです。
大変心外です。

時計仕掛けのオレンジ


しいていうなら、

誰かから海老ゾーに肉って書かれるくらいなら私自らラーメンマンに仕上げます。

ラーメン

という、
わー小学生のスカートめくり的愛情表現ですが。
これでもリスペクトしていますヽ(`○´)ノ ←小学生



エブリワン同じソウルの大きさでボーンしてきてるんだ

ってメタリカのジェームスも言っていたもの。
音楽好きをコケになんてしません。

メタリカ


シャチョーに借りました

DVD ”メタリカ:真実の瞬間”
メタリカDVD


ラーズはジェームスを好きなのに、イライラの感情から「ナントカ・ユー!」(←米国的暴言)なんて言ってしまったり。終始ハラハラさせるドキュメントでした。

でも最終的には「オウサム(AWESOME)!」で一安心。
バンドは仲良しじゃないとうれしくないなぁ
(ノ´▽`)ノ ⌒(バンド愛)


以上、音楽愛宣言でした。

(私がクイーンの画像を集めたりするのを、後ろからジロっと監視しないよう、よろしくお願い申し上げます。:某シャチョーへ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 14:53:26
コメント(2) | コメントを書く
[エブリ・CONBU・マスト・ゴー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X