299449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2009/06/06
XML
カテゴリ:買い物の話
今日、冷蔵庫が来るので、7時に起きて、掃除。


出しっぱなしにしていた玄関の靴を片付けて、

置きっ放しにしていた流し台の食器を洗って、

キッチンの入り口に付けてるベビーゲートを外して、

通路に置いてる亀たちと、バッグ置きの机を移動して、

冷蔵庫の中身をクーラーボックスに移して、

犬のトイレを掃除して、掃除機かけて、床拭きして・・・


9時に新しい冷蔵庫が来た。


今まで使ってた93年製の110Lの冷蔵庫とは大違い!

大きいし、霜付かないし、冷凍庫が下段だし、

ドアのポッケにこんなにビールが入っちゃう。(@@)

新しい冷蔵庫

無駄に買ってしまいそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/06 08:34:13 PM
コメント(5) | コメントを書く
[買い物の話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.