299325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2009/12/13
XML
カテゴリ:音楽の話
今日、OUTRAGEのインストアライブに行ってきました。インストアライブと言っても、CD売り場の端の小さなステージでやるようなものではなく、渋谷のタワレコの地下に、ちゃんとしたライブハウスのような部屋があって、普通のライブのようでした。

01.Rise
02.Until You Are Dead
03.Fists Full Of Sand
04.River
05.Satori Part 2
06.Bearing Down
07.You Suck
08.Shine On
トーク
09.Running Free (IRON MAIDEN cover)

トークでは、スウェーデンでのレコーディングの話になったのですが、音楽に関する話は、みんな雑誌を読んだりして知っているので、スウェーデンでの食事の話になり・・・スウェーデンと言えば、世界一臭い(?)魚の缶詰「シュールストレミング」!!!
ドラムの丹下さんが、一人でレコーディングスタジオの近くの広い駐車場へ行って、開けたらしい。ゴミ袋でポンチョのようなものを作ってそれを着て、でも、足元がポンチョからはみ出るので、かがんだ姿勢でシュールストレミングを開けたら、勢いよくシュールストレミングの汁が噴き出して、髪にベッタリかかったとか。想像しただけで笑えます。その様子を三脚を立てて撮っていたようなので、いつか公開されるといいな~♪


強烈な臭いで有名なスウェーデンの伝統的なニシンの醗酵食品。シュールストレミング Roda Ulven SURSTROMING

これがあったら、忘年会で盛り上がりそうじゃない?ちょっと買ってみようかな~。お友達の誕生日プレゼントにも使えるね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/13 12:24:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽の話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.