299463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2009/12/13
XML
カテゴリ:音楽の話
今日は、夕方から新宿アンチノックへ。GAUZEのライブ(消毒GIG Vol.149)を見に行ってきました。

GAUZEは20年以上もキャリアのある日本のハードコアバンドです。メンバーは多分もう40代後半か、もしかしたら50行ってるかもしれないくらいなのに、昔と変わらないスタイルで今も続けています。

GAUZEはいつも年末のライブでファンにプレゼントをくれるのですが、今回は、携帯ストラップ!

GAUZEからのプレゼント 携帯ストラップ

キャー!(@@)失礼ながらこんなに上等な物がもらえるとは思わなかった~!!チケット代もいつも1200円とかで安くて全然儲けてないのに(っていうか、パンクスだから儲けには走らないんだけど)儲けるどころか、こんな素敵なプレゼントをくれるなんて本当にカッコイイ!!!一生ファンでいようと思った。

で、狭いアンチノックの中に何人入っただろう?300人はいたかな。もうぎゅうぎゅう詰めで、フロアの後ろの方に居たのにヤバかった!

今日のセットリストはこんな感じ♪

GAUZE

初公開の新曲のタイトルは「金玉握って」でしたw


GAUZE @ Antiknock, Shinjuku - 12/14/2008
http://www.youtube.com/watch?v=NWX9cw4-hso

GAUZE @ Antiknock, Shinjuku - 10/12/2008
http://www.youtube.com/watch?v=5zmHTMSd6D4&feature=related





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/14 09:45:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽の話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.