299340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2012/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
馴染みの店に食事をしに行ったら、女将から「何そのお腹・・・2人目デキたの?」と言われてしまった!

Σヽ(`д´;)ノ いやいや肉です!自腹です!!

家に戻ってから、久しぶりに体重計に乗ったら、いつもよりプラス2kg。

本来の私は胃腸が弱いから、食べすぎることはナイんだけど、なんだか最近育児ストレスでちょこちょこ食べることが多くて、胃腸の調子もここのところ良かったから、そのせいで太っちゃったのかも。

ということで、宣言!

ダイエットします。

麺は2玉食べません。(食べてたのかよ。)
ビール500を2本飲みません。(飲んでたのかよ。)
お菓子食べません。
夜ご飯はライト系。

とりあえずは、太ってしまった分を戻したいと思います。

6月には兄の結婚式もあるし、着て行く服に困らないようにしないとね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/28 10:53:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.