299450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2015/01/07
XML
カテゴリ:お出かけの話
友達親子と、1/4にオープンした「越谷いちごタウン」に行ってきました!越谷駅から「増林地区センター(終点)」行きのバスに乗って15分くらいだったかな。

バスの時刻表。
越谷駅から増林地区センター行きバスの時刻表

増林地区センターから越谷いちごタウン

遅く行くと食べつくされてしまうので、朝イチの10時に行くことをおススメします。受付では、お土産用のイチゴや、ちょっとしたジャムやクッキー、チューブの練乳が1本200円で販売されていました。

ハウスが8棟あって、6種類のイチゴを食べることができます。1棟に2種類くらいなので、いっぺんに食べず、ハウスをハシゴしてお気に入りのイチゴを見つけます。

越谷いちごタウン

私は柔らかくて甘い「あきひめ」と「かおりの」が気に入りました。

H棟の向こう側には、かわいい子ヤギもいました。人なつっこいストロー君とベリーちゃんです。子供たち大喜び。

越谷いちごタウン

越谷いちごタウンの子ヤギのストロー君


お腹いっぱい食べて、帰りもバスで帰りました。が、帰りのバスの本数が少ないので注意です。

増林地区センターから越谷駅の時刻表

もし時間が余ってしまったら、歩いてすぐの清掃工場の展望台がおススメです。受付が必要ですが、無料で登れるらしいです。

とーっても楽しかったのですが、いちご園のトイレが仮設トイレでちょっと汚い。(TT)どうにかならないかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/15 07:32:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけの話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.