299377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2016/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じブランドの自転車の愛好家たちで多摩湖まで行ってきました。まずは、うちから待ち合わせ場所の与野本町駅まで18kmを1人で走り、そこで3人と合流し、途中の秋ヶ瀬で1人合流し、所沢でもう1人合流し、現地で1人合流し、計7人。狭山湖、金乗院にも行きました。

ランチの時に、「ビアンキ、超高いのに、3台も4台も持ってる人いてすごいですよね。頭おかし〜ですよねwww ははっ!」って言ったら、シ〜〜〜ンとしちゃったので、「え?あれ?」とか言ったら、みんな何台も持ってたから笑っちゃったよね。1台しか持ってない私が少数派かよっ! カーボン、アルミ、クロモリ、スカンジウム、チタン・・・いろんな素材の自転車が欲しくなっちゃうんだそうです。セレブかよ!

途中で、坂練もあったのですが、私は帰りのこともあり休憩。そこでもヤビツ峠に行く予定のある人に「ヤビツ?恵比寿じゃなくてヤビツ?山坂好んで行く人は頭おかしいwww坂はクソ。」と暴言を吐くも、おだやかに「今度一緒にいきましょうね。」と返す先輩たち。紳士か!下品なビアンキ乗りを諭す紳士か!

そんなこんなで、優しい先輩にかこまれ、往復105km楽しく走ってきました。次はどこへ行こうかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/12 10:49:20 AM
コメント(3) | コメントを書く


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.