1108614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮の森に住む獣医の戯言

宮の森に住む獣医の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.03
XML
カテゴリ:日常
ゴールデンウィークは仕事です

いきものがかりですからね(笑)

ただ自分の部署以外は誰も出勤していません、会社は10連休です

暇です

先日、DVDポータブルプレイヤーを購入しましたのでDVD鑑賞です


女神の見えざる手 /ジェシカ・チャステイン 【字幕・吹替え】【中古】【洋画】中古DVD【ラッキーシール対応】

主演のジェシカ・チャステインはクールでセクシーですね

特に、主人公の台詞がクールでしたよ

「ロビー活動は予見すること

敵の行動を予測して、対抗策を考えること

勝者は敵の一歩先を読んで計画し、自分の手を見せるのは、敵が切り札を使った後

相手の不意をつくことはしても、自分はつかれないこと」

う〜んカッコいい

自分もこんなクールになりたいです

それにしても暇です

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.03 20:15:26
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

vet55

vet55

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

教育費を稼ぐための… 大家1919さん

Comments

塾選び間違っているのか悩み中の母@ Re[1]:春期講習開始、2年評定結果出る、推薦で大学行ってくれないかなぁ(笑)(03/23) ご丁寧教えていただきましてありがとうご…
塾選び間違っているのか悩み中の母@ 塾選びの苦悩 初めまして。楽しく拝見させていただいて…
のんきー@ Re:宮小ネタは人気があるな(01/06) ありがとうございます。 想像していた感…
vet55@ Re[4]:宮小ネタは人気があるな(01/06) のんきーさんへ メッセージありがとうござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.