1077736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮の森に住む獣医の戯言

宮の森に住む獣医の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.19
XML
カテゴリ:不動産
築古アパートに申し込みが入ったんだがね

入居してやるから幾つかの条件を飲めと言う、いつものパターンだな

家賃の値下げ、フリーレント2ヵ月、家賃保証料の大家負担?を要求してきた

まぁ、家賃の値下げとフリーレントはよくある話だけど…家賃保証料を大家が負担しろってか?コイツDQNだね(笑)



そもそも連帯保証人を頼める人がいないから保証会社使うんだよね?

保証料の意味わかってる?

保証料って、家賃保証会社に加入するために必要となる費用なんだよ、万が一、このDQNが家賃を滞納した際は、保証会社が家賃を立て替えて大家さんに支払うんだ

賃借人のための保険なの、大家が困らないための保険じゃないの

頭悪くて参るな、変なの紹介するなよ

まぁ最終的には、家賃保証会社の審査が通らなかったと連絡がありましたよ

良かったな〜🤣

空き部屋はトランクルーム替わりに自分が使用しますわ

トランクルーム借りてるんでね

ポチッとお願いします

不動産ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.23 12:12:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

vet55

vet55

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

教育費を稼ぐための… 大家1919さん

Comments

塾選び間違っているのか悩み中の母@ Re[1]:春期講習開始、2年評定結果出る、推薦で大学行ってくれないかなぁ(笑)(03/23) ご丁寧教えていただきましてありがとうご…
塾選び間違っているのか悩み中の母@ 塾選びの苦悩 初めまして。楽しく拝見させていただいて…
のんきー@ Re:宮小ネタは人気があるな(01/06) ありがとうございます。 想像していた感…
vet55@ Re[4]:宮小ネタは人気があるな(01/06) のんきーさんへ メッセージありがとうござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.