000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヘイルトゥ一休さんっ!!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(3月2… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
August 15, 2006
XML
カテゴリ:レイモンド

今回から児童まんが度アップ!?

てなアオリがあるも、児童向けまんがには決してなり得なかったりする悲しき現実な、みんなのまんが「レイモンド」。

さあ、今月は、どんなステキな夢をボクたちに見せてくれたのでしょうか?





・・・・・
いつのまにやらウワサが広まり、なんだか悪の女王として世界征服とか目論んでる設定になっちゃっていたわたくしたちの瑞希さん。

小学校のあらゆる場所で、白い目が突き刺さってくるような羽目になってしまわれます。

そおんなわけで、仕方なく身近な人間だけにはホントのことをバラすことに決定なさるのでございました。


そして、瑞希さん宅に呼ばれましたるは、西村くん山添くん

忠実なるパシリの二人を、瑞希さんは秘密を共有する重要人物に選んだのでありました。


・・・
で、瑞希さん、さっそくパシリな二人に事の真実を告げました。

通常ならば、すぐには信じられないようなこの事実。

しかし、彼らも伊達に瑞希さんから再教育一休さんオシオキ)を受けた身ではありません、すぐに理解するのでありました。



ねこがたろぼっと
理解しながら、禁忌スレスレ発言とかする奇妙なふたり


瑞希さん、これによりめでたくも誤解(?)を解くことに成功するのでございました。

さらに、事の発端レイモンド、事の結びに"お詫び"と称して未来グッズで願いを叶えて差し上げるなんていう粋な計らいをすることに。

西村くん、これにはとっても大喜びで、すぐさま「正義の味方に変身したい」とか、そんなんことをば。


さあ、レイモンド、西村くんの願いに快諾し、第四次元ファスナー(簡単に言うと股間のチャック)に腕をつっこみまさぐりこかし、出してきました未来アイテム、


へんしんぽんぷー
『変身ポンプ』~~~~~!!


一見するとアブナイお注射のようなこのアイテム、レイモンド君によれば、DNAを書き換えて望みのものに変身できるステキなブツであるとのこと。

さっそくコレを注射されちゃう西村くん。

注入されるやいなや、彼の体はみるみるうちに硬化していき、そして、







正義の味方
正義の味方・西村くん、誕生。


気がつくと、そこにはとってもキモカッコイイ正義の味方に扮した西村くんが、立っていたのありました。


ちなみに、言ってへんかってんけど、この変身てば、3分で元に戻るとか。


それを聞いて安心した山添くん、彼もお注射されて変身してみることにするのです。

"西村が正義の味方になったわけやし、そしたら自分は当然アレやろな・・・"

こおんなふうに思ったに違いない山添くん、果たして、彼が変身したモノとは・・・・・!!
























家庭教師
悪の帝王




・・・・の、家庭教師のパツキンメガネの
ボインボインなナオンチャン!!


(パツキンなのはわたくしの希望的観測)




「や、山添オマエ 女になりたかったのか!?」などと西村くんに言われた山添くん、そこで初めて自分が女に変身しちゃったことに気づいたのでありました。

その後、彼女(彼)ったら、「イヤ・・・悪の帝王 ラスボスみたいのを想像してたハズなんだけど・・・」と弁明し、さらに、


そっち
ファー様の理想の国家みたいなものをまじまじと語る山添くん(ver. 悪の女家庭教師)





・・・とにかく、なってしまったものは仕方がないので、とりあえずオパイとか揉んでみた山添くん、少しの間黙りこくって、それからこおんなこととか言っちゃったり。

にょうい
純粋に尿意をもよおしただけの山添くん(ver. 悪の女家庭教師)


しかし残念ながら、レイモンドによりトイレヘの道を閉ざされてしまった彼女(彼)、仕方がないので尿意をもよおすのをやめました。



・・・
こおんなやりとりを傍観してた西村くん(ver. 正義の味方)

彼とて思春期入り立てな小学生の端くれ、目の前にボインボインなナオンチャンがいたとなっては、興味を示さない方がおかしいわけで、ふとした瞬間に会話に割り込み、山添くんにオパイの神秘とか、豪快に聞きまくります。

これに対して山添くん、女らしくも、


いいのか
マシュマロで出来た水風船と例える詩人気取りな山添くん(ver. 悪の女家庭教師)


そのまま、西村くんにオパイ揉みの許可とか与えちゃうのでございました。


瑞希さん、まさにセクハラ行為が行われんとしていたこの状況を見過ごすわけにもいかず、西村くんに注意とかなさったわけですが、ここは正義の味方・西村くん、正義の味方らしく、オパイの正義をキモカッコヨク諭すのでございました。

いいわ
オパイをいらうことの圧倒的な正義を語る西村くん(ver. 正義の味方)


彼の心のこもった論理に感動なさった瑞希さん、もともと女性であるという一日の長を活かし、オパイの揉み方コーチを名乗り出て、彼らのオパイ揉み劇を暖かく見守ることにするのでございました(うそ)。



そして、三人それぞれ配置にスタンバイし、いざ実行せんとしたその瞬間、瑞希ママンがお茶を持ってきてくださるのでございます。







おぱいもませ
(左から)オパイコーチ、オパイモミ、オパイモマレ、コアな一休ファン


・・・ついでに3分経っていました。






瑞希ママン、この状況について「瑞希 ちょっと あんたたち 一体ナニを!?」と問うも、瑞希さん、まともな返事を出来なかったりとか。














・・・・・
「レイモンド」アップ記念、及び「最近のヒロシ。2」委託販売記念で、またロゴをスペシャルバージョンにしたですよ?(でもまた2日以内に戻したりとかするです。そしてもう戻しました。)

とりあえず、今回は一休さん出てこなくて非常に寂しい「レイモンド」でしたが、他の漫画でも主人公が不在なお話はたくさんあるわけですから、我慢して、次の一休さんの出番をよい子にしつつ待ってましょうね。







おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  August 17, 2006 11:39:24 AM
[レイモンド] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.