854366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヘイルトゥ一休さんっ!!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(6月2… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
September 29, 2006
XML
カテゴリ:ラブやん


小悪魔
小悪魔登場。

こんなん感じに、ロリッ気たっぷしに登場してくださった、新キャラ・小悪魔(名前未定)。

せっかく愛の天使たちがくっつけてあげたカップルを、無惨に別れさせたりするのが生業だったりします(そして恐らくそういうことをしてお給料をもらっていると思われます)



そおんな愛の天使の天敵さん、偶然にもカズフサとサバゲーやってる天使さん御一行(ラブやん、ミノっち、天使長、永世名人)を発見してしまうのでありました。

  天使の中にひとりまみれる人間。
  コレは相当デカイ鍵を握ってる輩に違いない・・・・・

そう思ってしまった愚かな彼女は、愚かにも彼らの様子を姿を消して(天使にも見えない仕様)じっと見張るのでありました。




で、気配さえも消していたというのに、彼女の存在を見抜いてしまった漢・カズフサ。


気づく
何かを感じた超人カズフサ

コレにびっくりした小悪魔さん、ココは一時退却して、あとからじっくりと愛の破壊工作などをしようかと企むのでありました。





・・・小悪魔さんが逃げ出した後で、カズフサさん、先程の察知劇をこのように振り返ってくださいました。

ろき
ロリータの気配、則ち『炉気』を察知していた漢・カズフサ29歳。


ある意味ニュータイプのセンスと言っても過言ではない、『炉気』の受信について頼もしく語る彼が、そこにはいたのでございました。














・・・
サバゲーも終了し、カズフサ、ラブやんは自宅に戻ります。

小悪魔さんもこれにこっそり同行。

姿を消して、愚かにも押し入れに身を潜めて彼らの動向を観察したりとか。


んで、寝る時間がきまして、ラブやん、寝床(押し入れ)へ。

そして、小悪魔さんったら、かわいらしくも見つかっちゃうわけです。



さあ、小悪魔さん、絶体絶命のピンチ!!



そんなときです、勇者が華麗に現れるのです。



かんちょう
「せっ」



見事に彼女をお助けした勇者・カズフサさん、これより、彼と彼女のめくるめくお兄ちゃんランドが開催されるのでありました。
(ていうか、小悪魔が愛の破局のためにカズフサを誘惑しました。)

そして、彼女の素晴らしいサーブ(おもてなし)に、カズフサさんの愛も最高潮に・・・・・!!



よしえ
たいへんなへんたい。











・・・ときに、この名文句、なんかピンときませんか?


そう、アレです。アレ。
















へんたい
○ぬかみっ!


田丸先生ったら、ス○ファニー(カズフサに妙にクリソツな変態キャラ)がなんだかなかったことになってるステキおちんちんアニメ・「○ぬかみっ!」を見事に逆手にとってくださいました。












さて、話を戻しまして、またも絶体絶命の大ピンチとなってしまったよしえさん(命名者カズフサ)でございましたが、しかしここでラブやん復活、カズフサ撃沈。

でもでも、これでよしえさんは助かったというわけではなく、ラブやんさんは続いて得意の召喚魔法を唱えるのでございます・・・・・!!





引きづり込み
キュピ道究極奥義引きずり込み!!





ステキな汁をしたたらせつつ、ラムウさんばりにイカス登場の仕方をしてくださった永世名人及びジョン、よしえさんをすぐさま抱きかかえ、そのままどこぞへと引きずり込んでゆかれました。







どっか
ウィナー・ラブやん。











・・・・・
新キャラ・よしえさんが出てきた今回でございましたが、たぶん彼女は一発キャラ。

でもでも、ここ書く前にいろんなブログさまの感想を見てまわらせていただきましたが、このロリッ気たっぷしのよしえさん、なんかとっても評判がいいようです。

ちょっと前のアフタヌーン用語でいうと、彼女はまさにテコちゃん

そおんな彼女でありますから、再び現れることが期待されますが、でもでもやっぱりそれはないと思います。ドンマイ。















おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手








最終更新日  September 30, 2006 12:28:28 AM
[ラブやん] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.