1570905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
March 7, 2007
XML
カテゴリ:レンジマン

思い
いろいろ思いをめぐらせるスッキリしない風香ちゃん。



スッキリしない風香ちゃん。

まわりくどーい考え方して、とりあえずは錬児に水着女(リキさん)のことを問い詰めて、その後オマケで一発殴る計画立てて、納得しきって喜んだりとか。



一方、錬児。

やっぱしリキさんにフォーリンラブ。

ひっさしぶりの恋の予感に胸おどらせて、ルンルン気分で浮かれていると、そんなところで大変なことを思い出したり。

そう、隊内恋愛禁止令が、博士によってキツーク言い渡されていたのです・・・・・!!

思い出すや否や、急いで外に飛び出して、この悲しすぎる規則の撤廃を直訴するため、博士のもとへと走ったりとか。



そして、最近出たてのレミファンちゃん。

宿敵・風香ちゃんを出し抜くために、彼女の気になる想いびと(とレミファンちゃんは認識している)・錬児のもとへ。

彼を見つけて、さっそくオトシにかかるのです。

<レミファンちゃんの斬新たるオトシテクニック。>
・妹属性レミファンちゃん。
・ツンデレメイドなレミファンちゃん。
・水着で巨乳のレミファンちゃん。

こうした、地球の文化を勉強しての、とっておきなる誘惑劇も、巨乳といえど所詮幼女のレミファンちゃん、一部のひとにはストライクでも、フツーな趣味の錬児には、至ってフツーに外れだったり。






・・・・・
で、今回とっても気になるのは、今まで挙げた物語の深部にせまるところというより、いろいろ考え込んでたときの風香ちゃんの妄想劇場に出てきた、異様にモテてるデブ・しゅんくん。

わたくし、こんな具合のモテモテのデブなんて、ブタッキー(通称まーくん)以外はすぐに思い浮かんできませんです(でもじっくり考えてたらいろいろ浮かんできた)。
(参照:「神聖モテモテ王国」


そんな、ブタッキー属性妄想用少年・しゅんくんの今後の活躍に、大期待です。
(そう言っておきながら、もう2度と出てこないような気もしないでもない。)







おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 7, 2007 11:52:36 PM
[レンジマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.